stair:case

COLUMN

2022年6月18日 プライベート

アシスタントリーダー牛込さんにカラーして頂きました

こんにちは!stair:caseアシスタントのゆたにです!

先日、営業終わりにアシスタントリーダーの牛込さんにリタッチとカラーをして頂きました!

可愛いすぎるユニコーンカラーをして頂きました!

ここまで綺麗に淡くてかわいいカラーを入れてくれるアシスタントの方はなかなかいないですよね。

もう、次のカラーは何にしてもらうかまだ考え中ですが楽しみです!

今、牛込さんは最後のてすとの黒染めブリーチのモデル様を募集しています!
もし、知り合いの方とかで黒染めしてるけど、ブリーチしたいなぁっと思っている方がいたらぜひ!牛込さんにおまかせしてみてはいかがでしょうか!?

stair:caseアシスタント 油谷 樹

関連記事