stair:case

COLUMN

2018年8月24日 プライベート

こう見えて結構食べるんです。

 

自称大食いチャンプナカム こと 中村太輔です。

【 ザブ丼 】その名の通り ザブトン部位の肉を何処までも盛り放題のウルトラドンブリ。肉タワー を心ゆくまで積み上げた後は、食べ切れるまでの量を別皿に。
コレまた『盛り放題』
このアンビリーバボーな丼ぶりのお値段
なんと!【 980円 】?!
マジか?! 写真の丼ぶりの後ろに微かに見える 肉山は丼ぶりに盛ってある肉量と同じかやや多目盛り。
8~900グラムか?下手すりゃキロは食べたんじゃないかな…(笑)
『もう肉は暫くいいっす…』と思ってたけど、もう また食べたいっすね(笑)
ご飯も デザートもシッカリ頂きました。

そんな肉ナカムが『貴女に似合う色を見つけます』
チョッピリお得なクーポンをお使い下さい。
肉トークで盛り上がりましょう(ウソ)

#肉好きな人と繋がりたいワケではない
#やせの大食い#大食い#肉ルート#ニクルート#肉しか信じない#ナカムの昼食
#ブッチャーズ八百八

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事