stair:case

COLUMN

2022年6月8日 プライベート

遊園地

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

栃木県出身ですが、行ったことがなかった那須ハイランドパーク。
那須の遊園地です!

ほぼほぼ絶叫マシンなので、絶叫が苦手な私は今まで行ったことがありませんでした。

昔より乗れるようになった今なら!と思い行きました!

ブログ画像

絶叫マシンは乗り尽くしました!正直とても怖かったです!!笑
でも以前よりは楽しめるようになって初めて1日であんなに絶叫マシンに乗って、とっても楽しかったです。
久しぶりに遊び疲れました。笑

那須の遊園地には野生の猿の家族が遊びに来てました。
びっくりしました。笑

皆さんもぜひ行ってみて下さい!
那須には温泉も沢山あるのでとっても良いです!!

stair:case原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事