stair:case

COLUMN

2022年4月18日 プライベート

リセットしてパワーチャージ!

夏日かと思うほど日差しが強い中、

窓を開け放って大声で歌いながら

掃除して洗濯してを繰り返しておりました。

カラリストの澤田です、こんばんは。

かなりデトックスされた気分です。

部屋をきれいに保ち続けることができないので

束の間のスッキリ具合ですが

気分がいいものです。

あまりに気持ちがいいので

お散歩がてら明治神宮に行ってまいりました。

私が毎年初詣に行く神社で、

ここ最近はなんだかんだ月に1回くらいのペースで

ふらっと訪れています。

本堂の敷地内に設置されているベンチがまた気持ちが良くて

おまいりが終わったあとにそこに1人で座って

手帳を開いて最近の出来事で印象に残ったことや

感じたこと思い出せることを書いたりしています。

そうして振り返っていると

ぼやっとしていた自分の心模様がはっきりしてきたり

いろいろ気持ちや今何が必要なのが整理されるんです。

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事