stair:case

COLUMN

2021年10月7日 プライベート

2020の冬

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

写真を見ていたら懐かしいものを見つけたのでここで紹介しようと思いました。

1年半以上前、私がお客さんとしてstair:caseに通わせて頂いていた頃の写真です。

ブログ画像

 

この日は初めてオレンジに挑戦した日でした。
今見ても可愛いなぁって見惚れちゃう髪色です、、

いつも赤津さんにカラーをお願いしていて、
この日赤津さんとツーショットを撮れたのも凄く嬉しかった記憶があります。

 

ブログ画像

この時はまだ今頃stair:caseで働いてるなんて思ってもいなかったなぁ、、
いつまでも初心を忘れず頑張っていきたいなと改めて思いました。

この写真の頃よりは少しは大人になれましたかね、、?笑
もっともっと成長できるように今日も一日頑張ります!

stair:case 原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事