stair:case

COLUMN

2022年1月26日 お気に入りアイテム

おすすめ楽ちんブーツ

気に入ったものや場所はずっとリピートするタイプです。

こんばんは、カラリストの澤田です。

タートルネックのニットは色違いが5~6枚、

フーディーは2~3枚、

ラーメン屋での注文はいつも同じです。

そんな具合に愛してリピートしているのが

【YELLO】というシューズブランド。

ブログ画像
最近履いている靴は全てここのブランドのもの。

サイハイブーツもスニーカーブーツもピンヒールパンプスも

全部ここです。

中でも秋冬に出てくるこのスニーカーブーツは

デザインもコロンとしていてかわいいし履きやすいしで

特に重宝してるんです。

今シーズンはブラックとブラウンを買ってしまいました。

そしてこの年明け「春先まではけちゃう」

新色4足が登場。

中でもピンクがずば抜けてかわいいんです。

しかしピンクを買うつもりで来店したものの

他の色も捨てがたく

結局決めきれず出てきてしまいました。

そろそろデザインが違う靴が欲しい気もするし

なんとも悩ましい限りです。

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事