stair:case

COLUMN

2021年7月31日 お気に入りアイテム

スルッと馴染む生コスメ

ここ一週間の日課は

各国のオリンピック選手のTikTokをチェックすることです。

こんにちは、カラリストの澤田です。

競技中のギラギラした感じとは全く違って

合宿を楽しむ学生のようなテンションの選手たちの

そのギャップがかなり親近感。

最近毎日使っているものといえばこちら。

ブログ画像
「生コスメ」

ねり系のフェイスカラーで

私の肌に馴染むようにオリジナルで作ってもらった

完全無添加な生コスメなんです。

防腐剤が入っていないため使用期限は2ヶ月間。

無駄なものが入っていないから

敏感肌の方にもオススメです。

チークにもリップにも

アイカラーとしても使用できる万能コスメで

サッと塗るだけでパッと顔色が良くなるから

これ塗って眉毛描いてマスカラするだけで充分なほど。

実はこの生コスメ、

カウンセリングしてもらって自分で色作りをする

体験もできるんです。

気になる方はカクエリナさんのプライベートサロンを

ぜひチェックしてみてください↓

ブログ画像
この方は「生コスメ作り屋さん」ではなく

トータルビューティーをプロデュースしてくれる方。

生コスメ作りだけではなく、

メイクが苦手

自分の顔に合う色がわからないという方は

かなりオススメです。

なりたい自分のイメージに合わせて

ナチュラルに輝けるメイクを丁寧に教えてくれます。

私もプライベートレッスンを受けたことがあるので

詳細に興味がある方はいつでもお声がけください♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事