stair:case

COLUMN

2018年3月8日 お気に入りアイテム

これがあれば長時間だって楽ちん!!

こんにちは!
だんだん髪がカラフルになっているやまちゃんこと、山田です!

先日ブログで美味しそうな髪色をご紹介させて頂きましたが、ここで1つ皆さんの不安を解消しておきたいと思います!

あんなにブリーチしてカラーしてって凄く長い時間かかるし疲れるんだよね。っと言った不安です!

ですが、そんな長時間でも一緒に時間を待ってくれるこのフカフカクッションがあるのでへっちゃらなのです!!

 

 

そして、こんな大きさじゃ心もとないわ。っと感じられた方には、

 

 

更にフカフカ特大クッションもあるのでご安心を。

一度このフカフカクッションを抱きに…いやいや、新しい自分を見つけにstair:caseにいらしてみませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

関連記事