stair:case

COLUMN

2020年8月18日 プライベート

夏休み初日から・・

こんにちは。
スタイリストの平賀みなみです。

昨日から夏休みを頂いております!
初日は赤津さんと区民プールに行ってきました。

今年はとしまえんが最後ということもありとしまえんのプールはもうチケット完売。
どこも混んでいる情報だったので、行く前に調査したのですが、、、
結果、大行列。13:30に行って入水できるのが15:30・・・

この間の2時間の間また汗だくでかき氷を食べに行きましたが、コロナの影響もあり1時間待たされました。笑

15:30になり念願のプール!!!

心踊りながら私たちは準備をして赤津さんは即クロールで25m横断してました!
鬼気迫る泳ぎを見ながら念入りに準備体操をして、「いざっ!!」

「雷雨が近づいているため、上がってください。」

えっつ!!!

そのままシャワーの水しにか当たらず終わりましたとさ。

夏休み初日から・・_20200814_1

関連記事