stair:case

COLUMN

2020年8月11日 仕事の出来事

チョイと前のナカムの話。

 

チョイと前のナカムの話。_20200810_1

#チョッピリ昔のはなし。
『アナタはね何でも出来る子だから』
9年前に他界した母親はいつも僕にそう言っていた…気がする。
今思えば、何を根拠にそんなコトを言っていたんだろう…でも。
そう言われ続けたナカムは、何かを考えている時。壁にぶつかった時。ほんのチョッピリ困った時。
『何とかなるかな…?』と
これまた根拠のない不思議な自信をいつも持ち合わせた大人に育った。んだと思う。

数年前のある日突然。
チャリのパンクも直すことの出来ないナカムは自転車の改造コンテストに出てみたい!欲に駆られ突如買った自転車を 後先考えず全てバラバラにしてしまう。

この時の思考をとてもよく覚えている。
『街の自転車屋さんのオジサンだって出来るんだ。きっと僕にも出来る!』
全くもって何の根拠もなしwww

それから数ヶ月。
幾度となくチャリをバラし、改造し続け
コンテストで日本一のタイトルを獲った
パンクも直せないオトコがだ(笑)

きっと母親にマインドコントロールされ続け『きっと何とかなるだろう精神』を知らぬ間に身につけたナカム。
根拠のない自信とワクワクしたアイディアを引っ提げてこれからも面白いことをさせていただきます
才能でもセンスでもない。
結局は《やるか?やらないか?》でしかなくって。
《やった人》には上手くいった成功体験もしくは、
上手くいかなかった時に考える時間を得ることが出来て、
《やらない人》にはナンモない。
実にシンプルですね。

ナカムに関わる全ての方へ
いつもありがとうございます。
そしてコレからも一緒に面白がってお付き合い下さいませ。

#ポイントカラー#ブロックカラー#デザインカラー#ユニコーンカラー#グレージュ#グレーアッシュ#グラデーションカラー#インナーカラー#ブリーチ#ホワイトブリーチ#バイカラー#トリートメントブースター#トリートメント#バレイヤージュ#ミルクティーカラー#ケアブリーチ#バリアージュ#外国人風#外国人風カラー#シェアサロン#フリーランス美容師#イルミナカラー#グレーアッシュ#カラリスト#カラーリスト#デザインカラー

#ポイントカラー#ブロックカラー#デザインカラー#ユニコーンカラー#グレージュ#グレーアッシュ#グラデーションカラー#インナーカラー#ブリーチ#ホワイトブリーチ#バイカラー#トリートメントブースター#トリートメント#バレイヤージュ#ミルクティーカラー#ケアブリーチ#バリアージュ#外国人風#外国人風カラー#シェアサロン#フリーランス美容師#イルミナカラー#グレーアッシュ#カラリスト#カラーリスト#デザインカラー

 

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事