stair:case

COLUMN

2018年7月21日 仕事の出来事

滞在20分で最高~

こんにちは!WHALのバリカンが欲しい清水です!

今日は、例の赤っちゃんにゴリ押しされ日比谷公園で開催中のオクトーバーフェスに行ってまいりました!

お店を21時20分に出て、last orderが21時30分のどう見ても間に合わないタイムスケジュールの中…赤っちゃんの大丈夫!を道標に(ほぼ走りです!)、着いた瞬間のlast order…でも、めげません!すぐそばの屋台に飛び込み何とかビールとソーセージをゲット!

それさえあれば!

 

 

こんな感じで、あげられます!

 

 

噂?の髭髭brothersです!

 

 

滞在時間…本当に20分!

短い時間で、ぶっ飛びました!

なぜか、帰りにラーメンと言う王道を体験して帰ってきました!

なんと!オクトーバーフェスへ明日まで開催!

三人で昼間に来れたら最高だね!なんて言いつつ有楽町のラーメン屋さんへと消えて行きました!

関連記事