stair:case

COLUMN

2021年6月19日 プライベート

手作り

こんにちは!
アシスタントの はらだ ゆいです!

実は私ビーズアクセサリー作りにチャレンジしました!
ナターシャさんたあこさんに教えてもらいながら作りました!

私は派手なのが好きなので、いろんな色を使ってカラフルなネックレスにしました。(真ん中が私の作ったものです)

ブログ画像
デザインを考えながらビーズを選んで作っていくのが凄く楽しかったです。
これはハマりそうです、、^ ^

ブログ画像
つけるともっと可愛い、、
自分好みのネックレスが作れて満足です!
イメージ通りのものが作れて凄く嬉しかったです。

次は指輪やマスクチェーンを作りたいなーって思ってます!
どんなデザインで作ろうかなぁ、

その時はまたブログに載せます^_^

stair:case 原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事