stair:case

COLUMN

2021年6月23日 お気に入りアイテム

これで100円?!

週5日で床で寝てしまっております、

カラリストの澤田です。

みなさまご無沙汰しております。

最近よくカラー付き不織布マスクをつけているのですが

ブログ画像

ひとパック10枚入りで税込110円!

めちゃくちゃお手頃じゃないですか??

私は何度も洗って使えるタイプのマスクの形よりも

不織布マスクの形の方が好きなので

基本的にずっとノーマルな白マスクを使用していたのですが

このカラーマスクを見つけて以来ほとんどこればかり。

髪色や服に合わせてその日つけるものを変えています。

何より自分の肌色と相性がいい色は

つけるだけて目元を明るくみせてくれるので

とても重宝しております♪

ブログ更新をサボっているうちにもう6月が終わりそうです。

ここからぽこぽこあげて追い上げますのでお楽しみに♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事