stair:case

COLUMN

2021年8月1日 プライベート

お気に入りの漫画!

こんにちは!
アシスタントのはまちゃんこと濱田将輝です!

皆さん、東京リベンジャーズってご存知でしょうか?

週刊少年マガジンで連載中の大人気SFヤンキー漫画です
単行本は現時点で23巻
アニメ化、映画化もされており、今かなり勢いに乗っています

26歳フリーターの主人公「花垣武道」が亡くなった中学時代の彼女「橘日向」を救うため12年前にタイムリープし、過去を少しずつ変えていくお話です

ヤンキーや不良の全盛期である12年前に戻った花垣武道は喧嘩こそ弱いものの何があっても諦めない強い意志と根性で様々な問題を解決していきます

彼のような強い男に僕もなりたいと思い

 

ブログ画像

 

髪型真似してみました笑
彼みたいに、は半分冗談ですが
流行っている漫画や、カッコいいモデルさんのヘアセットを見るとつい真似したくなっちゃいます

それが、難しそうなセットであれば尚更

大体いつも「どうやってセットしてるんだろう」から入りとりあえずやってみながら考えるタイプです

今の時代ここまでわかりやすい不良はいませんし、外を歩いていたらびっくりされちゃいますけど、これもヤンキー文化を創った立派な髪型の一つだと僕は考えています!

次は同じ漫画の「半間修二」という人物をやってみようかなと思っています
気になる方は是非!検索してみてください

ちょっとびっくりしちゃうかも

stair:case濱田将輝

関連記事