stair:case

COLUMN

2020年12月18日 プライベート

プロの手仕事

休日の3回に1回くらいは

人に会わず

部屋からも布団からも出ずに過ごします。

カラリストの澤田です、こんにちは。

最長移動距離は玄関前にあるトイレです。

そんな私ですが先週のお休みは

午前中から出かけておりました。

久しぶりに爪をきれいにしていただくために。

プロの手仕事_20201203_1

普段ガビガビでガタガタの限りが蔓延る私のお爪が

こんなクローズアップで撮られてもきれいだなんて!

感動的な仕上がりです。

プロの手仕事_20201203_2

オーダーは「美味しそうな黒豆」

そこに気になっていたカラーホイルを

ところどころ貼りつけていただきました。

プロの手仕事_20201203_3

嬉しすぎてマスク越しでもわかるこの笑顔。

こんな小さな面積なのに

きれいになるとこんなにテンションがあがるのかと

ネイルをしていただくたびに痛感します。

不恰好であまり好きではない自分の手だけど

これがついているときだけは少し好きになれる。

普段は全く自分の手肌に気を使わない私ですが

この1週間は水仕事や薬剤を触る時には

ちゃんとゴム手袋を着用するようになりました。

12月いっぱいもたせたい!

このウキウキなテンションのまま

12月突っ走ります!

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事