stair:case

COLUMN

2022年1月2日 プライベート

あけましておめでとうございます!

すっかり食っちゃ寝正月を過ごしております

カラリストの澤田です、こんばんは。

31日はひとりデパ地下のお惣菜を買い漁り

それをつまみに呑んでいたらすっかり眠ってしまい

気がついたときには年があけておりました。

1日もずっとテレビを見ながらうとうとを繰り返し

夜は宅配ピザをむさぼりながらまたテレビ。

そんなことを繰り返していたら

気がついたら2日の昼が過ぎておりました。

3日までは家を出るまいと思っていたのですが

ふと思い立って初詣へ。

ブログ画像

もうかれこれ10年以上でしょうか?

ずっと明治神宮へ参拝にいっております。

この写真の御守りは去年のもの。

大厄の私を守ってくださった御守りです。

これをまず返納してから鳥居をくぐるのですが

参拝を終えて新しい御守りを買って御神籤ひいて

出てくる頃にはこんな具合に…

ブログ画像
すっかり日が暮れておりました。

晴れた日中の明治神宮も気持ちが良いのですが

普段は日没と共に閉門してしまうため

夜にお参りできるのは今の時期だけなんです。

ブログ画像
この本堂の前に立つ御神木の間から見る空が好きです。

昨年はこれまでのカラリスト人生の中で一番

「カラリスト」という生業を楽しめた

とても充実した1年となりました。

2022年はもっとみなさまのHappyのお役に立てるように

勤めてまいりまいりたいと思っております。

本年もよろしくお願い致します!

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事