stair:case

COLUMN

2021年7月31日 プライベート

おでかけ

こんにちは。アシスタントのいぐさです!

最近のカット練習は、ずっと
一直線に真っ直ぐカットするワンレングス
というものをやっているので、
街中のワンレングスカットの方の髪型を
後ろからガン見してしまったり、
おでかけすると、世の中の真っ直ぐなものがとにかく
目に入るようになってきました。

私の髪の毛はレイヤーがたくさん入ってますが、
私もワンレングスにしたくなってきたり、
すぐ影響されちゃいます。笑
最近は暑くてすぐに髪を結んでしまうので
切っちゃおうかなあって本気で迷ってます!

ブログ画像
もう気温も夏日が続いてますので、
皆様もヘアチェンジいかがでしょうか??
ぜひstair;caseでお待ちしております!

stair;case いぐさなな

関連記事