stair:case

COLUMN

2021年11月16日 仕事の出来事

stair:caseの名の通り

今日は銀座店のサロンは定休日でしたが
いつもの如く全体MTや技術のスキルアップトレーニングなど
行いました。

 

ブログ画像

そして15時からは待ちに待った武蔵小杉店の
引き渡しとなりました。

場所はサードアベニューとい新しい商業施設の2F
皆んなでお披露目会を行いました。

一言『 あっ、なんて良い気の流れ。)

内装も多分武蔵小杉1贅沢な作りとなったと自負します。
そうこうしてstair:caseの名前の由来の如く
階段を一段ずつ登っていると実感しました。

後はまたこの階段をどこまでも伸ばすだけ。
その先にはstair:caseに関わる人達の笑顔が見えています。
さぁー皆んなで頑張りましょう!

関連記事