stair:case

COLUMN

2021年11月21日 仕事の出来事

大好きな2人

昨日の休日は夕方のマッサージの時間ギリギリまで

布団から出るものかと決めて過ごしておりました。

カラリストの澤田です、こんにちは。

しっかり寝てほぐされてかなりスッキリです♪

こちらの写真は

お馴染みのまゆみちゃんとしぶちゃん。

ブログ画像

stair:caseのグランドオープンからずっと一緒で、

暇すぎる時も忙しすぎる時も

辛すぎる時も楽しすぎる時も

どんな時もずっと一緒に踏ん張ってきた

「ステア同期」な3人組です。

そんなまゆみちゃんは10月から産休にはいり

Baby Boyが爆誕するまでもうカウントダウンにはいり、

しぶちゃんは本日11月20日から

新店舗武蔵小杉店に異動となり店長に就任。

これまでと同じように

3人でキャッキャできなくなるのは寂しいけれど、

「ずっと一緒にいる」というステージからもう1段階あがって

「それぞれのステージでさらに飛躍する」という

段階に来たのかなと思っています。

まゆみちゃんは来春にはもどってくるし、

しぶちゃんとは月に数回武蔵小杉店で

一緒に働けることが決まっています。

これからの私たちそれぞれの活躍っぷりを

楽しみにしていてください♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事