stair:case

COLUMN

2018年6月27日 仕事の出来事

ブローで感動を。

みなさんこんにちは!

最近ブローを猛特訓しているヒゲヒゲブラザーズの末っ子です!笑
ちなみに上には清水さん、中村さんがいます!(中村さんはぱぱですね)笑

ゴッドハンドの時枝さんにブローを見ていただいて自分がやった部分、時枝さんがやった部分を見て触り声を聞いて感じたことが多々ありました。
毛流れを理解しテンションのかけ方が均一でキューティクルを整えながらブローをする時枝さん。
ブラシの入れ方や抜き方、風を操る姿を間近で見て神様だと思いました!

どう違いがでてくるか、
まずは質感が本当に違うこと。
毛の弾力柔らかさが触ってよく分かりました。
パサつきなどが一切ないこと。
1番は髪と会話をし悩みを聞かなくてもどの部分で悩んでいてこうすればいいという判断が瞬時にできること!
時枝さんは愛が1番だと言っておりました。笑

実際時枝さんがブローされた方は、とても感動していてブローで嬉しかったのは初めてなど、話さなくても毛の悩みを分かってくれていることにとても驚いていました。
このレベルまでいくのにあと何年、いや何十年かかるんだろうと思ったのも事実です、、
それほどブローで人を感動させられるという楽しさも改めて教わりました!

腕はまだまだですが、時枝さんを超えるブローをしたいと高い高い目標ができ、毎日刺激ある日々を過ごせたらと思います!
自分のブローで早く感動と笑顔を与えられるよう毎日努力していきます!

熱く語りすいません、、
ヒゲヒゲブラザーズ末っ子でした!

stair:case 登内 惇平

関連記事