stair:case

COLUMN

2018年8月31日 プライベート

夏の遠出

フットワークの軽さから

アクティブと誤解されがちですが

どちらかというと出不精な澤田です。

どうも、こんにちは。

ただ、やっぱり夏は

人並みに外に出たいと思うもの。

しかし、

あまり自ら知らない土地に足を伸ばしたりはしないので

(わりとびびり)

無理やり連れ出してくれる人がいない限り

どこへも行きません。

 

そんな私がこの夏、

連れ出され向かった先は

長野県 大鹿村。

休みの前日が満月前夜だったので

「月を見に行こう」ということで夜のドライブ。

これがなかなかの山奥で

標高1500mほどのほぼ山頂付近は街灯がなく

目で感じる光は月明かりのみ。

月ってこんなに明るいものかと驚いたほどでした。

翌日も運良く晴れてどこ走っても綺麗な景色。

 

 

車に揺られて

たまに外に出て歩いて見たり

のーんびりふわふわした時間を過ごしました。

かなりリフレッシュできたので

このまま秋もはりきっていこうと思います!

私の9月の予定はこの通りです↓

 

 

本日8月31日は14:00~23:00です。

お待ちしております。

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事