stair:case

COLUMN

2021年7月10日 プライベート

昨年のリベンジ!!

最近のマイブームおやつは桃とプチトマト!

カラリストの澤田です、どうもお久しぶりです。

先月から散々ブログ更新をサボってしまっておりましたので

みなさまにお見せしたいものがあれこれ溜まっております。

まずはこれ、

私はどこにいるでしょう?

ブログ画像
髪と服の白×グリーンが完全に紫陽花と一致してしたこの日。

鎌倉にある長谷寺の紫陽花園に行ってまいりました。

ブログ画像
昨年は6月末でシーズン終わりからだったので

今年こそは満開の時期にと6月上旬に行ってきました。

ブログ画像
ご覧の通りどの枝も大きく立派に咲いていました。

本堂に向かう階段の途中にある池の水面には

たくさん紫陽花の切り花が敷き詰められていて

それもとてもすてきでした。

ブログ画像
友人と2人

「紫陽花見るぞ!!!」ということに気合い入りすぎて

うっかり観音様にご挨拶を忘れてしまいました。

次回はちゃんとお詣りもしてきます。

みなさんはこの梅雨いかがお過ごしですか?

ジメジメの気分転換にぜひ

カラーしにいらしてください♪お待ちしております。

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事