stair:case

COLUMN

2023年10月23日 お気に入りアイテム

人は寝るだけで髪を傷めているって知ってた?

こんにちは。銀座店カラリストの澤田です。

昨日は、いつも床寝落ち常連な私にしては珍しく

パーフェクトに寝る支度を整えて

ベッドにたどり着いて就寝できておりました。

最近は家でゴロゴロする前には必ずこれを着用しております。

 

ナイトキャップ。

海外映画とかで寝巻き姿のグランマがかぶってるあれです。

最近髪が伸びてきて

ちゃんと乾かしてオイルをたっぷりつけて寝たとしても

朝起きた時に毛先がバサバサになっているのが気になって

試しに買って見たらこれがかなり良い!

シルク100%なものを選んだので

吸水性に優れているけど保温性もよく

蒸れにくいのに髪のしっとりは保ってくれます。

かぶる時にきれいに髪をしまえば

朝は軽くブラッシングする程度でOK。

どちらかというと寝相が悪い方ですが

今のところ朝までちゃんと

脱げずにかぶったままでいられています。

私のようにブリーチをされている方、

最近毛先のカサカサが気になってきた方、

極力髪の毛を傷めず過ごしたい方、

ナイトキャップおすすめです。

LOFTのビューティーコーナーに売っています。

私が買ったものは3000円しないくらいだったので

わりと手頃でした。

ぜひお試しあれっ!

stair:case 銀座店 澤田梨沙

 

秋色/秋髪/秋流行/ショートヘア/ミディアムヘア/ロングヘア/ツヤ髪/メンズカット/メンズパーマ/大人ヘア/ビジネスOK/ヘアカラー/脱白髪染めハイライトカラー/白髪ぼかし/ブリーチ/バレイヤージュカラー/パーマ/デジタルパーマ/スパイラルパーマ/トリートメント/ハイパートキオ/Xトリートメント/インボーン/フローディア/髪質改善/巻き髪/アイロンアレンジ/カミカリスマ/銀座美容室/武蔵小杉美容室

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事