stair:case

COLUMN

2021年11月1日 お気に入りアイテム

この冬絶対売れるこの子!

緊急事態宣言もあけて

遠出だったり旅行だったり出張だったり・・・

みなさまの行動範囲も広くなってきているのではないでしょうか?

そんなあなたのお役に立てちゃうであろうアイテムがこの度リファから新登場いたしました!

ででででででんっっっっっ!!!!!!!!!!

ブログ画像
「リファ ビューテック フィンガーアイロン」

充電式なコードレスストレートアイロンなんです。

従来のリファストレートアイロンのように

髪を極力傷ませずに熱を与えながらくせをのばしてくれる

カーボンレイヤープレートが搭載されていて、

160、180度に温度設定が選択可能。

スピ―ディーに設定温度までもっていってくれるので

急いでいる朝もサクッと使えます。

フル充電しておけば連続30分使用可能で

付属のType Cの充電コードがあればお手持ちのスマホなどの充電器で充電できます。

もとの有線タイプのものよりもコンパクトで持ち運びにも便利だし

小回りが利くので顔周りや襟足の細かなディテールづくりにも一役買ってくれます。

なにがすごいって、

美容師歴15年のくせに一切アイロンが使えない私でさえやけどすることなく

自分の短い襟足や前髪を曲げたりひねったりすることが出来るんですから

それだけでもかなり優秀!

スタイリング嫌いな澤田が今一番欲しいアイテムです。

そして飛ぶように売れていますので

欲しい方はお早めに!

stair;case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事