stair:case

COLUMN

2021年9月4日 お気に入りアイテム

ついに再入荷!ReFa ロックオイル!

こんにちは。
スタイリストの平賀みなみです。

サロンで大人気アイテム!!
スタイリストは巻く前に必ずつけている
「ReFa ロックオイル」
こちらがらようやく再入荷されました!!

 

ブログ画像

 

このロックオイルののすごいところは
熱をすばやく伝えてすばやく下げる独 自の熱伝導処方で、

きれいなカタチをつく り、ロック。
髪の表面を固めずにロックするので、ごわ ごわ・バリバリにならず

指どおりは驚くほどしなやかにカールをkeepしてくれるんです!

熱を当てる前にオイルをつけるとダメージしちゃうんじゃ、、?と思いがちですよね!
ところが熱に反応するヒートケア成分が、ダメージ部分に吸着し、補修。

キューティクルを整え引き締めることで、日中の湿気や乾燥から髪を守り

ロックした巻き髪、ストレートどちらのヘアスタイルも長持ちさせます。

オイルなのに水にもなじみやすい特殊な親水性により髪内部まで浸透し

オイルならではのウェットなツヤ・束感はもちろん、弱った髪にハリ・コシを与えます。

とっても優秀アイテム!!
ぜひアイロンを普段お使いの方は一本あると便利ですよ!

関連記事