stair:case

COLUMN

2022年9月10日 プライベート

サンシャイン!!!

こんにちは!
スタイリストの濱田将輝です!

僕の出身である鹿児島県は
あのボロボロな実家で有名な芸人さん
サンシャイン池崎さんの出身地でもあるのですが

それにちなんだわけではないのですが、笑

先日お休みの日に
池袋にあるサンシャイン水族館に行ってきました!

元々動物や魚など生き物は大好きな僕ですが
久しぶりに行く水族館はやはり楽しかったです

小さい頃はインパクトのあるエイなサメ、カクレクマノミなんかに夢中でしたが

大人になってから改めて行くと
水槽のそばに書いてある魚の説明をよく読むようになり

へえ、この魚には毒があるのか…
こんなに可愛いのに絶滅危惧種なんだ
など、見た目以外の部分でも楽しめるようになりました

昔と考え方、楽しみ方が変わってきたことが
寂しくもあり、それが嬉しくも感じる年齢になってきました

次の休みは公園にサッカーでもしに行こうかな?と思った休日でした◎
stair:case 濱田将輝

関連記事