stair:case

COLUMN

2018年7月7日 プライベート

とても大切な【 お知らせ 】です。

 

ブリーチの鬼神 jooji氏をご存知だろうか?

彼は、日本のブリーチブームの以前より 神懸かった超高明度デザインで多くの美容師たちに影響を与えて来ました。
まさに ブリーチをどこまでも愛し、ブリーチに愛された 数少ないヘアデザイナー。
昨年8月、病魔に敗れこの世を去った氏。

実は彼には、更なる大きなステージが用意されていました。日本のブリーチ技術を世界へ発信する準備があったのです。

彼はそのブリーチの技術とノウハウを 後世の輝ける若手美容師に伝えるべく出版の準備もしていました。
しかし、もう氏はこの世にいません。
あまりに勿体ない…。

偉大な功績に影響された一人として。
15レベルより先の 超高明度を 0.5レベル刻みでコントロールする 異次元のブリーチコントロールをロジカルにまとめた書籍を 後世に遺す為に僕は 今回のプロジェクトの参加を決意致しました。

この本を出版するのには、皆様のご協力が必要です。
日本の女性のために戦った jooji氏の遺作を世に出す機会は 間違いなく今です!!
どうぞ 皆さんのお力をお貸しください。

https://camp-fire.jp/projects/view/80167

コチラにて
クラウドファンディングに挑戦中です。
必ずや 歴史に残る【 ブリーチ本 】を創りあげます。協力して下さる皆さんと共に…

stair:case 中村太輔

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事