stair:case

COLUMN

2022年8月20日 プライベート

親の気持ち??

この夏やっと色んな所で花火大会が開催され、どこの花火大会にも参加出来なかったことを悔いておりますスタイリストの大垣です

今回は思いっきりただのプライベートの話題です

僕には15歳歳の離れた弟がおりまして今年の8月は小学6年生の夏休み小学生の弟に会える最後の夏だったわけです

もう身長も160近くあり写真のように小さい頃の弟はもう居ないんだと思いながら身体的にも精神的にも成長を色んなところで感じた帰省でした

弟が成長している中自分も成長しないわけにはいきませんので技術的にも人間的にももっと上まで上がっていく1年にしたいものです

大垣空

 

【銀座店】TOPスタイリスト

大垣空Sora Ohgaki

関連記事