stair:case

COLUMN

2022年10月31日 おすすめスタイル

なんで髪の毛が黄色いヘアカラーなの?ハロウィン仕様ではございません。

ここ数日またしても布団に帰れないまま

着替えもできないまま

力尽きて寝落ちしております、カラリストの澤田です。

こんばんは。

先日髪を真っ黄色にしていただきました。

みてみてみて!


なかなかまぶしいでしょう?

時期が時期だっただけに

「ハロウィン仕様?」と思われるかもですが

いや、ちがいます。

イエローは久々ですが、ビビッドなのはデフォルトです。

こういう眩しいくらいの鮮やかなカラーにすると

「なんでその色にしようと思ったの?」と

お客様に興味津々にたずねられるのですが、

これは別に目立ちたいからでもなく

人と被りたくないからでもなく

ただ単純に「髪を黄色くしたい気分だから」

それだけです。

みなさんが赤いニットを着るように

ネイルをピンクにするように

グリーンのバッグを持つように

私はただ髪の毛をたまたま黄色くしたいと思ってしまった、

ただそれだけです。

一つ違うのは

服を変えるように着脱できず

四六時中そのままだということだけです。

自分の気分な色を見に纏うって

とても気持ちが高揚するでしょう?

それを私は24時間体現しているだけです。

みなさんはこの秋冬はどんなカラーが気分ですか?

stair:case カラリスト 澤田梨沙

 

イエローカラー/ビビットカラー/デザインカラー/派手カラー/ブリーチ/ハイトーン/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイライト/白髪染め/脱白髪染め

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事