stair:case

COLUMN

2018年8月31日 おすすめスタイル

パーマ祭り

残暑がまだまだ厳しい時期ですね。
今 本当にパーマをご希望されるお客様が多いような気がします、。

 

 

ハイライトが入っている髪(上の画像)。 にstair: caseオリジナルの パーマをかけさせて頂きました。
真ん中の画像は これまたstair:caseオリジナルのしっかりめのパーマをかけさせて頂きました、。

 

 

 

そして一番下の画像は私が開発に携わった【 air Wave 】を
これまた秘伝のレシピを使用してかけさせて頂いた画像です。
皆様からは素敵な【 笑顔 】を頂く事ができ 大変安堵しております。
この秋・冬はまたパーマのオーダーが一段と増えて来ますので早めにご来店頂けると幸いです。 ( この残暑は比較的 穴場になっています)
皆様のご来店心よりお待ちしております。
時枝

 

関連記事