stair:case

COLUMN

2022年12月6日 おすすめスタイル

銀座の美容室でオシャレに白髪を染めるには

【白髪×三毛猫】

ヘアカラーを専門で施術するカラーリストのナカム こと 中村太輔です。
ぼくの十八番のひとつ“三毛猫カラー”をご紹介します

白・黒・茶色の様に『超・ハイコントラスト』のデザインされたヘアカラーが得意です。
複数の色や明るさがヘアスタイルに共存する場合、その差が大きれば大きいほど色がお互いに主張し合うので、配置や分量に細部まで気を使ってデザインしなければなりません。

しかし、猫の三毛猫と違って
僕の創る“三毛猫カラー”は髪の流れる方向や動きに合わせてガラリと表情を変えるデザインカラーとなっております。

時にハイコントラストをお楽しみ頂いたり
時には複数の色がブレンドするニュアンスをお楽しみ頂けたりと、
単に“伸びてきても白髪が気になりにくいヘアカラー”だけではなく、猫の目の様にクルクル様変わりするデザインをお楽しみ頂けると思います。

今流行りの脱白髪染めはハイライトがメインですが、更に上のグレードの真脱白髪染めですね。
是非ご相談ください。

stair:case 中村 太輔

 

三毛猫カラー/ハイコントラスト/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

 

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事