stair:case

COLUMN

2022年2月19日 おすすめスタイル

ブルーとピンク、あなたはどっち派???

身体のこりをほぐすために

最近ストレッチポールを買いました。

カラリストの澤田です、こんばんは。

主に太ももを外したり

内側に曲がった背中と肩甲骨を伸ばすために使っています。

気持ちいいんだ、これが。

今月の初めにやっっっっっっっと

自分の髪のメンテナンスができました。

ブログ画像
「いや、しょっちゅう色変えてるじゃないか」

と思われると思うのですが

実は根元のブリーチは約3ヶ月ぶりだったんです。

そしてしばらく寒色系にしておりましたが

この度心機一転くすみピンクに♪

今回はブリーチから色味まですべて

カラリストちゅうやのプロデュース!

ブログ画像
現在ステアケースいちブリーチ系カラー指名No.1な

ノリになったカラリストくんです。

とにかく研究熱心な彼の

カラーリングレシピバリエーションはかなり豊かで

私も色を調合する上でアドバイスをいただいております。

このくすみピンクがまた絶妙なかわいさで

日々の色落ち過程も最高で

過去最高にお客様にお褒めいただいております。

ブリーチ系カラーでジプシー状態なそこのあなた。

ぜひ一度我らがちゅうやちゃんにお任せください。

お得なクーポン、下につけておきますね♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙


【児玉指名限定】Wカラー+フローディアトリートメント ¥24200→¥18600

関連記事