stair:case

COLUMN

2022年6月17日 プライベート

栃木県といえば?

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

私は栃木県出身です!と言うと多く聞かれるのが
「やっぱり餃子はたくさん食べるんですか?、
週に何回食べるんですか?」

…ごめんなさい、そんなに食べないです。

確かにラーメンを食べに行った時には餃子は必ず頼みますし、
餃子だけをおかずにご飯を食べることは他県の方より多いと思います!

他の県で餃子を食べたことが何度かありますが、
やっぱり宇都宮の餃子の方が美味しいなぁって思ってしまいます。笑笑

冷凍餃子でもかなりのクオリティで美味しいです。

私のおすすめはみんみんと言うお店の餃子です!!
もし宇都宮に行く機会があれば是非食べて頂きたいです!

stair:case原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事