stair:case

COLUMN

2019年2月15日 おすすめスタイル

本日の魅せ方。

おはようございます!
唯一の女性スタイリスト平賀みなみです。

こんなレイヤーがっつりヘアで巻く意外にあまりバリエーションがない!というヘアスタイルでのアレンジ☆

 

 

カラーが赤みを抑えたマット系の色でハイライトも全体にたっぷりはいっているのでこういう柔らかいアレンジがとっても生えます!

えりがつまっているタートル系ニットだとまとめ髪をした方が全体的なバランスがとれやすいです。

自分を客観的に見るのは鎖骨から上だけになりがちですが、周囲の人が個人を見るときは全体で捉えるので前だけに意識を向けるより全体を客観できるとより自分の知らない自分の魅力にも気づけれるかもしれませんね。

 

 

大振りなピアスがさらにアクセントになって可愛いですね☆

こんな簡単なアレンジだとカットの後にちょちょっとできるのでお出かけ前にいかがですか?

 

 

【平賀みなみ指名限定】いつでもお任せ♪パーティーヘアセット ¥5400→¥3240

 

stair:case

スタイリスト

平賀みなみ

関連記事