stair:case

COLUMN

2022年6月1日 おすすめスタイル

【武蔵小杉店】続!澁澤店長のヘアーチェンジ!

さて昨日に引き続き

しぶちゃんこと澁澤店長のカラーチェンジ特集!

まずは細かいハイライトを満遍なくてんこ盛りにします。


約1時間ほどじっくり放置して流してみると、、、


こんな具合に。

そこの上から色をかけると、、、


こんな感じに♪♪


かなりいい感じになりました。

ベースはあまり明るくしていない分

根元が伸びてきた時のプリンも目立ちませんし、

白髪があったとしてもハイライトに紛れて気になりません。

一度ここまでハイライトを入れてしまえば

次はよほどきってしまったりしない限り

ちょっと褪色を補うくらいで十分です。

ただ茶色く染まるだけに飽きてしまったら

いつでもご相談ください♪

6月は9日木曜日と23日木曜日に出勤します!

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澁澤 拓馬

 

【武蔵小杉店】TOPスタイリスト/武蔵小杉店 店長

澁澤 拓馬Takuma Shibusawa

関連記事