stair:case

COLUMN

2022年6月29日 プライベート

心機一転イメチェンしました


こんにちは!
スタイリストの大垣です!

先々月ボブくらいだった髪を短く切ったのですが切ったらもっと切りたくなってしまうのが人間の性

いつもカットをお願いしている美容師さんのところで今回はカラーも一緒にお任せでやってもらおうとふと思い立ってその日に予約を入れました。

そしてなんでもいいですと伝えて出来上がったのが写真のスタイル!

もう人生でしないかなと思っていた全頭ブリーチをしてホワイトベージュに!

おまかせってやっぱり楽しいですね♪

他のサロンさんでカラーをするのは実は人生初でいつもは自分のサロンでカラーをしてました。

自店と違うところなどの発見に繋がってお客様目線に立てるすごくいい機会でした。

皆様もこの夏はイメチェンを考えてみても良いのでは?

大垣空

 

【銀座店】TOPスタイリスト

大垣空Sora Ohgaki

関連記事