stair:case

COLUMN

2018年5月14日 おすすめメニュー

実体験してみた!

 

先日の営業後にパーマネントウエーブをかけました!
アロハのお兄さん… もとい。
パーマにかんして業界で一目置かれ続ける時枝弘明氏。

なまじ信じがたい事ですが、
かける前より髪質が向上し、プリンプリンのカールが実現すると評判のパーマネントウエーブです。

先ず驚くべきはそのスピード!
ベースカットは3分 毛量調整1分。
彼のカット料金は10800円なので、
1分2700円の計算です(笑)

そこから 時枝オリジナルの【秘伝のタレ】をペロリと塗布し漬け巻きでクルクルとクルクル。
驚いたのは全くパーマ液がしみないこと。
ご存知の通り ナカムは『超』敏感肌です。
過去のパーマネントウエーブは全て我慢大会でした(笑)

なんて快適な時間なのでしょう…
雑誌を読める余裕すらありそうです。(頭皮が弱い方はそれどころじゃないので)神がかってます。
アンビリーバボーの連続です!

そしてエアウェーブの機会にドカン!と入れられて
推測150デシベル程の騒音と共に彼はサロンを去りました…

 

 

これまたアンビリーバボー!
パーマネントウエーブのかかり具合のチェックなどナンセンス。後はアシスタントが誰でも出来るようにシステマイズされています。
驚きの連続と なんとも快適な時間を過ごし、
ナカムはプリンプリンのパーマネントウエーブを手に入れました。言葉じゃ表せないですね。
この技術はホンモノです。
是非体験してみて欲しいです!

明日(火曜日)stair:caseで開催される サロンオリジナルセミナー【肉ルート】では余すことなく 技術の全てをお披露目いたします。
どうぞご期待下さいませ。

stair:case 中村太輔

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事