stair:case

COLUMN

2022年7月23日 おすすめメニュー

夏休みはイメージチェンジ!インナーカラー

おはようございます!
たあここと島津享来です!

昨日は妹が夏休みに入ったので
インナーカラーをしました。

姉がこんなに派手だと
やりたくなりますよね笑

毎年夏休みは分かりづらい所に
いつもカラーをしていて
暗く染め直しても色落ちが
気にならないように
楽しんでます。

去年はピンクだったのですが、
今年はミルクティーがいいということで
明るめのミルクティーにしました。

いつもはドライヤーなんか
触らないのに
この日は自分で乾かしていました笑

わかりやすいくらい喜んでくれてて
鏡から離れませんでした。

改めて人を笑顔にする職につけて
幸せだなと感じました。

この気持ちはずっと忘れてはいけない。
常に感謝の心をもって働こうと
引き締まりました。

島津 享来

 

島津 享来

関連記事