stair:case

COLUMN

2020年8月18日 おすすめメニュー

常に勉強

常に勉強こんにちは伸ばし屋の清水です

伸ばし屋?そうなんです!ここ最近白いエプロンをサロンで使っているのですが、エプロンをしていると…アレ?ストレート?ってスタッフから言われるようになり最近では伸ばし屋の異名まで頂きました!
クセをきれいに伸ばす事はもちろんなんですが、いかに綺麗にナチュラルに見せられるかが勝負どころなんです!
そのためにはやはり、勉強が必要です!

常に勉強_20200816_1

難解な図式を解きながらみんなで勉強です!

常に勉強_20200816_2

正解にたどり着くとツヤツヤピカピカなストレートでナチュラルに仕上がります!
常に技術は向上し続けているので、気になる方はこちらのメニューを選んで下さい!

スタイリスト清水

 

関連記事