stair:case

COLUMN

2018年6月27日 おすすめスタイル

なっちゃんカラー

暑過ぎてついに

自宅のエアコンをつけ始めてしまいました。

カラリストの澤田です、こんにちは。

昨日は、

アシスタントの「なっちゃん」こと

ナターシャのカラーをしました。

ネットで色々画像を検索して

「これのここがいい」

「これはあまり好きじゃない」

「こういうのじゃないんですよ」

「これかわいい!」

…とそれはもう無数のイメージ画像を見せられて 笑

「じゃぁ、こんな感じ風のね?」

と、取り掛かりました。

 

 

まずは全体的に明度を上げるために

細かくハイライトを、襟足から前髪までびっしり。

一度軽くシャンプーして、

ベージュ、ラベンダー、ピンクをランダムに塗布して…

このような仕上がりに。

 

 

そのところどころでのせた色の分量が違うので

髪を動かすたびに様々な表情を見せます。

 

 

 

ふだんは結んだりアレンジしていることが多いなっちゃん。

どんな風に色がでてくるか楽しみです!

実は今回このカラー、

「大切なイベントの前にどうしてもカラーしておきたい!」

ということだったみたいで…。

 

良い一日になりますように。

 

stair:case カラリスト 澤田梨沙

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月28日(木).29日(金)はOFFです。

30日(土)以降お待ちしております。

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事