stair:case

COLUMN

2021年11月14日 おすすめスタイル

ハイトーンボブ

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

先日空さんとちゅうやさんにカットカラーをして頂きました!!

ブログ画像

ずっとやりたかったけど勇気が無くてできていなかった切りっぱなしボブに!!
カラーはちゅうやさんにお任せで、可愛いブロンドに!!

カットは15センチくらい切りました。

 

ブログ画像

 

ボブは中学生ぶりだったので、緊張しました。笑
でも、空さんがとっても可愛く切って下さったので、後悔はしてないです!切ってよかったなーって毎日思いながらセットしてます。

ブロンドも綺麗すぎて、会う友達みんなに
綺麗でしょ!!! と見せつけています。笑

これからもやってみたい髪型にはどんどん挑戦していきたいなと思います!!

お客様にも、最近髪の毛をバッサリ切る人も多いみたいです!
少しでもやってみたい!という方、挑戦してみませんか??

偉大な先輩方 スタイリストの方々が絶対に可愛くしてくれますよ!!

stair:case原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事