stair:case

COLUMN

2018年8月27日 趣味・マイブーム

【teamLab】呼応する木々

また暑い一日でしたが、

突然の通り雨のおかげか

過ごしやすい夜になりましたね。

 

仕事おわり。

次の予定まで少し時間が空いてしまったので

行きたかったご近所にやってきました。

 

【GINZA SIX】の屋上。

この夏、期間限定で

Digital ArtのteamLabによる

「呼応する木々」が展示されているんです

 

 

音楽に反応するかのように

ぱらぱらと

木々を照らす灯りの色が移り変わります。

 

寄りで見ているよりも、

端っこのベンチに座って

全貌をぼんやり眺めている方が心地がいいです。

 

本日27日はGINZA SIXが休館日だからか

人も少なくのんびり、ゆったり。

 

今もまだベンチに座りながら

この記事を書いています。

 

開催期間は9月2日日曜日まで。

日没から23時までやっているそうです。

 

お買い物やお仕事帰りに

ふらっと寄り道してみてはいかがですか?

 

 

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事