stair:case

COLUMN

2023年12月21日 こだわり

stair:case流

髪質も頭の形も癖のでかたも人様々です。

さらには自宅でのケアの仕方や乾かし方なども違います。

そうすると当然ですが美容室に来店した時のbeforeの状態は

皆んな違いますね。

もちろん似ている人はいますがやはり若干違う。

感じ方も人それぞれなので似ていても悩んでいるところが違う。

パーマもコールドパーマだったりデジタルパーマ、エアウェーブの様なホットパーマも

たくさんあります。

スタイルによってパーマの種類を選ぶのは当然なのですが、

普段の生活のうえで何が適しているかなんてのもあります。

乾かすか、乾かさないか、

乾かすけどどのくらいまで乾かすのか、しっかりと乾かすのか、

などなど。

僕の場合デジタルパーマを選ぶ事が多いのですが、

デジタルパーマの中でも色々と分かれてきます。

ある程度のベースはあるが、そこからお客様に合わせて微調整。

カラーもされてる方が多いので。。インナーやハイライトなども最近は多いですね。

なのでしっかりとカウンセリングして、髪の毛の状態を見極めて、時には感覚も大事。

その為の経験を今まで積んできたので。

ここで発揮しなくては!

常に進化し続ける技術を学び続けて自分のものにしていき

それを自分の技術に落とし込み、お客様一人ひとりにフィットした形で還元していく。

ずっと続けていける様アンテナ張り巡らせて吸収していきたいですね。

そんなこだわりの詰まったstair:case流デジタルパーマをかけにいらしてください。

 

 

stair:case 武蔵小杉店 澁澤 拓馬

【Instagram】

https://www.instagram.com/shibusawa_hair/

 

冬髪/冬流行/冬ファッション/2023冬/冬ヘアカラー/クリスマスヘア/ショートヘア/ショートボブ/ミニボブ/ミディアムヘア/ロングヘア/ツヤ髪/韓国風/メンズカット/ツーブロック/メンズパーマ/大人ヘア/ビジネスOK/ヘアカラー/脱白髪染めハイライトカラー/白髪ぼかし/ブリーチ/ハイトーンカラー/インナーカラー/バレイヤージュカラー/レインボーカラー/パーマ/デジタルパーマ/スパイラルパーマ/トリートメント/ハイパートキオ/Xトリートメント/インボーン/フローディア/縮毛矯正/髪質改善/巻き髪/アイロンアレンジ/美容師ヘア/美容師ファッション/カミカリスマ/銀座美容室/武蔵小杉美容室/アイラッシュ/ラッシュリフト/まつ毛パーマ/眉毛パーマ/パリジェンヌラッシュリフト/ハリウッドブロウリフト/韓国ロッド/美眉/Uカール/ラッシュリフト/ワックス脱毛/銀座アイラッシュ/銀座まつ毛パーマ/武蔵小杉アイラッシュ/武蔵小杉まつ毛パーマ

澁澤 拓馬

 

【武蔵小杉店】TOPスタイリスト/武蔵小杉店 店長

澁澤 拓馬Takuma Shibusawa

関連記事