stair:case

COLUMN

2020年12月18日 お知らせ

stair:caseが電車の中吊りにおりまする!

stair:caseでも勢いの止まらないReFaのカールアイロン
お値段控えめで、性能二重丸!!なので、
暫くの間お品切れしてご迷惑をおかけしておりましたが、この度ある程度の数がstair:caseにも入荷されました!
プレゼントなどでも一気に動くかと予想されますので、
お考えの方はお急ぎ下さいませ!
そして!そして!

このタイミングでstair:caseのシューティングスターこと
澁沢がReFaアイロンで、丸の内線、銀座線をジャックしております!
運良く見つけて下さった方限定メンション企画!
・澁沢の広告を写メして
・Instagramのストーリーに
・stair:caseのオフィシャルInstagramをメンションして投稿
先着10名さまにはなんとっ!

『stair:caseイケメン代表 澁沢のドヤ顔プロマイド写真』と
『どんな髪でもスルスルとけちゃう魔法のピンクブラシ』を
2点セットであげちゃいます!
幸運のReFaトレインに出会えたら是非stair:case澁沢を探してくださいね!

stair:caseが電車の中吊りにおりまする!_20201203_1

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事