stair:case

COLUMN

2023年6月7日 おすすめスタイル

中村太輔の推しカラー

6/8にDEMIから発売
リリース前からカナリ話題になっているヘアカラー剤
【トイロクション】の研究開発から携わらせていただきました
控えめにいっても。
『このカラー剤はヤベェす』

ニュアンスカラー推しでDEMIさんは発信しておりますが、ナカム的には
【全方位超対応型カラー剤】
と思っており、
★ハイトーンの多少のダメージムラを、アレ?なかったことに?と思えるほどの均一感のある発色から
★俗に言う白髪ボカし~白髪をフルに活かす様な発色まで

年代もどのテクニックも選ばず対応ができちゃう
バケモノじみたカラー剤に完成しました。
いや。ホントにスゴいす。

只今、サンプルを絶賛受付ちゅうなのですが、過去イチのスピードで申込みがあるそうで
在庫がなくなる前に使って欲しいなぁ。。。

写真のモデルさんは18レベル近辺までフルブリーチから、安定感の高い発色をするアクセントカラーシリーズを2色。それとクリアで薄めて染めました。
元の色が超クリアだからできる発色ですね。

推しカラーです。

 

stair:case  中村太輔

 

推しカラー/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事