stair:case

COLUMN

2023年6月5日 おすすめスタイル

隠れた推しのカラーとは?

【隠れた推しカラー】
ナカムが研究開発段階から携わらせて頂いた【トイロクション】の問合せが過去イチに多いようでなんだかナカムも嬉しかです。ありがとうございます

トイロクションの中でも影の?
いや。実は主役級に推しのカラーが実は、、、
『レディーパール』という色なんす
ほんのりピンクがかったパープル?という表現がただしいのかしら?

単品で使うと、モデルさんの様なイエローをキレイに抑えつつクールに振れないシアーなプラチナ系のブロンドになるのですが、
なんとこのレディーパールちゃん。
ナカム的に言わせると、
『超万能調味料』だったりします。
どんなカラー剤にもとりあえず10%入れておくと何でも美味しくなっちゃうみたいな。
そう。もうクレイジーソルトだw

なんと。サンプルセットにはあえて入ってないのですが(笑)
その辺は発売したらお付き合いのあるディーラーさんなどに問い合わせてみてはいかがでしょうか??
『クレイジーソルトカラーを試してみたい』と

レディーパールちゃん。
ナカムの推しです。

stair:case 中村 太輔

 

トイロクション/推しカラー/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事