stair:case

COLUMN

2022年6月27日 おすすめスタイル

おれんじカラー

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

先日カラーチェンジしました!
いつもちゅうやさんです。

今回は…

オレンジです!!
ずっとやりたかったオレンジ。

過去にも2回ほどやったことはあるのですが、
夏ですし、ボブにしてからはやった事がなかったので、オレンジにしました!

髪も伸ばしていましたが、またボブに切ってしまいました!
ハイトーンボブをまたしばらく楽しもうと思います。

髪の毛は馬場さんに切っていただきました!

今回のオレンジではない部分、このベージュもとってもお気に入りでとっても可愛い色なので皆さんに見ていただきたいです、、。

いつもちゅうやさんありがとうございます!
馬場さんもありがとうございました!

stair:case 原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事