stair:case

COLUMN

2023年4月28日 おすすめスタイル

お呼ばれアップスタイル

こんにちは。

暖かくなり、結婚式やちょっとしたお出かけが増えてくる季節ですね!

私が一番アップスタイルをする時にこだわっているのは、顔まわりの似合わせです!
後ろ姿の写真がどおしても多いですが、1番は顔まわりが可愛くないとテンション上がらないですよね!

顔の形にコンプレックスがあったりする方もいたりしますが、実は隠すより出してしまった方がスッキリ細見えするんです!
色々相談させて頂きながら、作らせていただきます!

ホットペッパーでは予約を受け付けてなく、お電話でのご予約となります!

ぜひ一度ご来店ください!お待ちしてます!

stair:case スタイリスト 竹本 なの実

 

アップスタイル/ヘアアレンジ/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

竹本 なの実

 

竹本 なの実

関連記事