stair:case

COLUMN

2022年4月22日 おすすめスタイル

カラリストの特権をコッソリませちゃいます。


ヘアカラーの専門家26年目くらいのナカム こと 中村太輔です。
途中からキャリアがどうでも良くよくなって来てしまったので、
何年目か?よく分からなくなってしまいました。すいません。

さてさて。
カラリストの特権ってなに??と気になる方も多いかと。

それは、ヘアカラーのお流しをしている時の
《メチャクチャ綺麗なシーンが独り占め》なんです(笑)

ブロードライして完成した姿を想定してヘアカラーをもちろんするのですが、
その過程でもお流しで色がブァーっと見えた瞬間は鳥肌モノです。
スゴい綺麗でしょ??

ヘアカラーは塗っている最中はペタペタと。
特に変わり映えもないのですが、
流した時に、魔法の様な瞬間に立ち会えます!

お客様はフェイスガーゼして仰向けになっているので、
見れないんですけどね(笑)
コッソリ見せちゃいます。

こんなシーンを見て、ニヤニヤしているんです。
そんなナカムの顔もお見せできなくて残念ですw

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事