stair:case

COLUMN

2018年4月23日 おすすめメニュー

髪質が向上する奇跡が起きるパーマ?!

 

天然発酵させた 手前味噌なスタッフ紹介ブログです。
stair:case の2頭のひとり『 トッキー 』こと
時枝弘明(ときえだひろあき)。

彼を語るに1000文字は少なすぎるが、
一言で紹介するならば、『 パーマの申し子 』だろう。

どんな髪質であろうと、
ブリーチがされていようと、
彼曰く。
【秘伝のタレ】と 薬剤とロッドの選定 そして使う器具を選べば どこからだって 狙ったゴールは決められる…そうです。
ヘアカラーのブームとともに衰退していった印象が強いパーマネントウェーブですが、、、

そんな風どこ吹く風勢いで
stair:caseには時枝のパーマを求めて連日 お客様が列をなす。
毎月欠かさずパーマをかける方も多い。

驚きなのは、
それだけパーマをかけ続けても髪質が落ちない…ということ。
むしろ パーマをかけた直後は髪質が向上し、プリっ!とした弾力のあるカールが カラーをしている髪でも実現できること。

コレは奇跡としか言いようがない。

話してみると お茶目で天然系なキャラクター。
しかしその裏側は
鋭い眼光で シスチン結合を切り 曲げ 再結合させる…
まるで天才外科がオペをしているかのような彼がきっと潜んでいる。そんなイメージだ。

今までは門外不出としていた【秘伝のタレ】を始め、パーマのノウハウを パーマが上手くなりたい美容師さんに stair:caseから発信しています。
次回の発信は5/15(火曜日)14:00~
@stair:case (無料)

https://docs.google.com/forms/d/1bZ58MJW1TMiur_f5zr0gKnA0CIyJHCR_0nRHvn5o0Nk/edit

エントリーはこちらから!
奇跡を起こすパーマを目の当たりにするチャンスです。

stair:case 中村太輔

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事